« 一応完成車輌も・・・実相寺監督の金魚鉢 | トップページ | ☆アルバムアップしました☆ »

2006年6月18日 (日)

☆鉄コレ 塗装はがしました☆

鉄コレ第2弾 シークレットの琴平と同じ形をした2000系の塗装を剥がしました。

凸電の三池タイプ改造に続く、鉄コレ改造 第2号の取り掛かりです。

先輩諸氏のHPを参考にして、ピクルスのように自動車用水抜剤に漬込んだら、1時間位で塗装が浮き上がり始め、4時間後にはこのとおり。

ガイコツ型のテールランプとランボードもクロスポイントで調達したので、一気に完成までもっていきたい~!とは考えているのですが・・・ 栗原タイプを目指していますが、窓がバス窓でないから・・・・・

2000_1

|

« 一応完成車輌も・・・実相寺監督の金魚鉢 | トップページ | ☆アルバムアップしました☆ »

「Bトレ・鉄コレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116179/2267142

この記事へのトラックバック一覧です: ☆鉄コレ 塗装はがしました☆:

« 一応完成車輌も・・・実相寺監督の金魚鉢 | トップページ | ☆アルバムアップしました☆ »