« ☆Nゲージ ED10 キハ11 写真UP!☆ | トップページ | ☆新春の萬(よろず)鉄道でデビュー☆ »

2006年12月24日 (日)

☆気分は鉄コレ・・・キハ11☆

Nのキハ11がやっと完成しました。

年内の竣工は危ぶまれていましたが、なんとか間に合いました。さっそく鉄コレのレールに載線して鉄コレ気分です。 スカートは台車の動きを支障するので省略しました。台車は伊豆急のFSを使用していますが、まだ不要な部分が切断してありませんので実車と似ていません。Dscf3655

KicheN様のNDCをベースに、窓は埋めてから再び開口したのですが、工作力不足で不揃いになり、写真にするとかなり気になります。

Nサイズで見る限りなんとか見た目は限界内?ですので、新年早々、萬鉄道に持ち込み、走らせてやりたいと思います。 Dscf3652 Dscf3654

|

« ☆Nゲージ ED10 キハ11 写真UP!☆ | トップページ | ☆新春の萬(よろず)鉄道でデビュー☆ »

「きままな工作員」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116179/4660904

この記事へのトラックバック一覧です: ☆気分は鉄コレ・・・キハ11☆:

« ☆Nゲージ ED10 キハ11 写真UP!☆ | トップページ | ☆新春の萬(よろず)鉄道でデビュー☆ »