« ☆Nゲージ 軽快気動車 ペーパーで完成! | トップページ | ☆キハ30 梅雨の合間 赤色塗装 »

2007年7月 1日 (日)

☆名鉄 キハ30 塗装(1回目)をしました

先日のナガラ30を完成させた勢いで、長らく仕掛品で放置状態でしたキハ30(名鉄)の塗装にとりかかりました。

Kiha30_2 サフェーサ処理のまま放置してあった車体にミルキーホワイトのスプレーで塗装しましたが、下地処理のイイカゲンさが目立ってアップに耐えられません・・・・・。                                                    来週には車体に朱を吹きつけ完成のイメージに早く持っていこうと思っています。

※写真は白色をまとったキハ30。上は最近ヤフオクで格安ゲットした、正体不明のディーゼル機関車(イタリアLIMA製)です。

|

« ☆Nゲージ 軽快気動車 ペーパーで完成! | トップページ | ☆キハ30 梅雨の合間 赤色塗装 »

ペーパー製車両」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116179/6996721

この記事へのトラックバック一覧です: ☆名鉄 キハ30 塗装(1回目)をしました:

« ☆Nゲージ 軽快気動車 ペーパーで完成! | トップページ | ☆キハ30 梅雨の合間 赤色塗装 »