« ☆ローソンの路面電車イソで脱色 | トップページ | ☆名鉄3700解体でキハへ・・・ »

2007年9月 4日 (火)

☆ローソンおまけの路面電車 窓、屋根削って・・・

Madonuki 昨日、イソで塗料を剥離した京阪80。イメージを大きく損ねていた窓の保護棒を削り取りました。というか、ルーバーのような状態でしたから、新たに開口といった感じでした。

長崎電気軌道の500系もシャーシー部分を外してから、同様に保護棒を削りましたが、こちらはデザインナイフで簡単に取れました。

Nagayane_2 長崎500系の屋根上です。屋根に貼りついたようなパンダ周りを削り取りました。新たなパーツを取り付けてイメージを変えます。

こちらの車両は塗装を剥がしていません。色さし等若干の手直しで完成させます。

京阪の方もポールを削りました。でも載せるポールはアメリカから輸入することになりそうです。

完成するのかな・・・。

|

« ☆ローソンの路面電車イソで脱色 | トップページ | ☆名鉄3700解体でキハへ・・・ »

「Bトレ・鉄コレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116179/7796859

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ローソンおまけの路面電車 窓、屋根削って・・・:

« ☆ローソンの路面電車イソで脱色 | トップページ | ☆名鉄3700解体でキハへ・・・ »