« ☆新造車の窓は抜けましたが・・・疲れました。 | トップページ | ☆今年もカタクリが咲きました・・・可児市・鳩吹山 »

2009年3月18日 (水)

じょ、乗務員ドアがない!!!

27 ☆切り抜いた型紙が箱になり、やっと一安心・・・あまぎモデル様のHPを見ると、同じ車が3月末発売・・・とのこと。

HPを見ながら、さすがあまぎ様、良く出来ていると感心しながら我車両を見ると何処か違う・・。な、ない、私の車には乗務員ドアが無い・・。如何して気がつかなかったんだろ・・・・・汗汗大汗☆

|

« ☆新造車の窓は抜けましたが・・・疲れました。 | トップページ | ☆今年もカタクリが咲きました・・・可児市・鳩吹山 »

ペーパー製車両」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116179/28682809

この記事へのトラックバック一覧です: じょ、乗務員ドアがない!!!:

« ☆新造車の窓は抜けましたが・・・疲れました。 | トップページ | ☆今年もカタクリが咲きました・・・可児市・鳩吹山 »