« ☆今年もカタクリが咲きました・・・可児市・鳩吹山 | トップページ | ☆ローソンで機関車発見・・・!!! »

2009年3月20日 (金)

☆忘れた乗務員ドア作りました・・・・片上キハ310

28 ☆図面の時点でドアを描き忘れているのに全く気がつかず、開口しないで箱になってしまったキハ311。

まるで改造のようにナイフでドア部分をくり抜き、別にこれまた古ハガキから作ったパーツをはめこみ接着しました。 少し歪んでいますが、何とか乗務員ドアが付きました。・・・・・不注意に注意!!

|

« ☆今年もカタクリが咲きました・・・可児市・鳩吹山 | トップページ | ☆ローソンで機関車発見・・・!!! »

ペーパー製車両」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116179/28718708

この記事へのトラックバック一覧です: ☆忘れた乗務員ドア作りました・・・・片上キハ310:

« ☆今年もカタクリが咲きました・・・可児市・鳩吹山 | トップページ | ☆ローソンで機関車発見・・・!!! »