« ☆上田モ7200 屋根塗装まで来ました・・・・ | トップページ | ☆元東急 豊橋鉄道1800系の屋根上を撮影・・・ »

2009年5月24日 (日)

☆ロコモデルの仕掛品が・・・出てきた

1 ☆我家のレイアウト変更を実施。子供の部屋のクローゼットをガサガサ整頓していたら、仕掛品の名鉄モ510他を見つけました。20年以上前に着手して、赤色を塗りかけたところで製作意欲が突然消えてお蔵に入ったまま、東京駒込、横浜磯子、名古屋千種、当地岐阜県へと引越し荷物となり転々とした車?です。

2 同じ箱からは、仕掛品のモ3700とク2700ののペアも出てきました。これはサフェまで済んだもの・・・。

3 それに、歌川で買った東武デキのペーパー車体やエコーモデルの台車、ベンチレーター、天賞堂のパワートラックも出てきました。  じつは、HOの車両は一度も完成させることなく休眠してNで再開したため、再会を機に完成させてやろうかな、と考えております。

当時は外国車両にも興味がありました。 

|

« ☆上田モ7200 屋根塗装まで来ました・・・・ | トップページ | ☆元東急 豊橋鉄道1800系の屋根上を撮影・・・ »

「きままな工作員」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116179/29777737

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ロコモデルの仕掛品が・・・出てきた:

» 就職 引越し [就職 引越し]
就職に伴う引越しをスムーズに行う 住むところが決まれば次は引越し業者を探さなければいけません。 [続きを読む]

受信: 2009年5月25日 (月) 00時11分

« ☆上田モ7200 屋根塗装まで来ました・・・・ | トップページ | ☆元東急 豊橋鉄道1800系の屋根上を撮影・・・ »