« ☆まるまどりーむ その後の進捗・・・ | トップページ | 上田電鉄 まるまどりーむ号 やっと完成です・・・ »

2009年7月18日 (土)

☆まるまどりーむ号の塗装ができました・・・

Maru001 ☆この連休を利用して一気に完成まで・・・ということで、少しがんばり、上田7500系の塗装完了まで漕ぎ着けて、ついにトップコートを吹付けました。

はみ出しが目だった前面の行先幕は、再度クリームを吹付けて再挑戦しました。

Maru0002_2 さっそく庭の花壇でお披露目の写真を撮影。ここまできて仕掛品になった車両もあるので、まだ安心できません・・・。

|

« ☆まるまどりーむ その後の進捗・・・ | トップページ | 上田電鉄 まるまどりーむ号 やっと完成です・・・ »

「Bトレ・鉄コレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116179/30595304

この記事へのトラックバック一覧です: ☆まるまどりーむ号の塗装ができました・・・:

« ☆まるまどりーむ その後の進捗・・・ | トップページ | 上田電鉄 まるまどりーむ号 やっと完成です・・・ »