« ☆片上の客車・・・寸法直して再挑戦です! | トップページ | ☆片上ペーパー客車、デッキの庇ができました・・・ »

2009年8月 6日 (木)

☆片上客車 再び箱に・・・

Hako02 ☆寸法違いで作り直しの箱・・・。内側と外側を貼り合わせて、補強の角材もつけました。

Hako01 シルとヘッダーも貼り付け、客車の外観となりました。

先日貼り合せた床板も瞬間接着剤で完全に硬化しました。

|

« ☆片上の客車・・・寸法直して再挑戦です! | トップページ | ☆片上ペーパー客車、デッキの庇ができました・・・ »

ペーパー製車両」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116179/30851827

この記事へのトラックバック一覧です: ☆片上客車 再び箱に・・・:

« ☆片上の客車・・・寸法直して再挑戦です! | トップページ | ☆片上ペーパー客車、デッキの庇ができました・・・ »