« ☆片上ペーパー客車、デッキの庇ができました・・・ | トップページ | ☆両端にデッキの基台がついて・・・・紙製の片上客車 »

2009年8月 7日 (金)

☆展望デッキ作成中・・・片上客車

Hako05 ☆作業は帰宅後に少し進んで、展望デッキの下部分に入りました。

例によって、自分で考えたはずの製作手順を間違えて反対エンドのパーツがだめになりました。

また、紙切って補充です。

|

« ☆片上ペーパー客車、デッキの庇ができました・・・ | トップページ | ☆両端にデッキの基台がついて・・・・紙製の片上客車 »

ペーパー製車両」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116179/30861427

この記事へのトラックバック一覧です: ☆展望デッキ作成中・・・片上客車:

« ☆片上ペーパー客車、デッキの庇ができました・・・ | トップページ | ☆両端にデッキの基台がついて・・・・紙製の片上客車 »