« ☆片上の客車を作り始めました・・・ | トップページ | ☆片上の客車・・・箱はできたが・・・ »

2009年8月 1日 (土)

☆ペーパー客車 紙からパーツに・・・

Hohafu02_2 ☆昨日切出したケント紙は、木工ボンドで貼り合わせて車体と車端のパーツとなりました。今回は、これまで箱を組んでからつけていた側窓のシル、ヘッダーそして雨樋もこの段階で貼り付けました。

Hohafu01 ☆毎度の如く我家のチイちゃんが飛来し手伝ってくれます。

「食べちゃダメ!!」

|

« ☆片上の客車を作り始めました・・・ | トップページ | ☆片上の客車・・・箱はできたが・・・ »

ペーパー製車両」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116179/30782334

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ペーパー客車 紙からパーツに・・・:

« ☆片上の客車を作り始めました・・・ | トップページ | ☆片上の客車・・・箱はできたが・・・ »