« ☆残暑お見舞い申し上げます・・・新作車両と一緒に | トップページ | ☆ペーパークラフトの試作ができました・・・ »

2009年8月19日 (水)

☆ペーパークラフト キハ11を作る・・・・その2

Pp01 ☆先日アップしたペーパークラフトのその後です。

箱の展開図はほぼ決定しました。なかなかしっかりした箱にならず、何両も作ることになりました。。

写真左が現在の開発状況?です。 右は以前作ったペーパー製のN車両です。

Pp02_2

顔のアップです。

|

« ☆残暑お見舞い申し上げます・・・新作車両と一緒に | トップページ | ☆ペーパークラフトの試作ができました・・・ »

ペーパー製車両」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116179/31023855

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ペーパークラフト キハ11を作る・・・・その2:

« ☆残暑お見舞い申し上げます・・・新作車両と一緒に | トップページ | ☆ペーパークラフトの試作ができました・・・ »