« ☆気動車が箱になりました・・・・ | トップページ | ☆閉館後の佐久間レールパーク・・・・・ »

2009年12月20日 (日)

☆予定通りサフェ吹きました・・・・ペーパー気動車

Hako ☆昨日箱型になった気動車は、予定どおりサフェーサを吹きました。

1回目を吹いてから、お面と車体の接合部分をパテと紙ヤスリで修正した後、2回目を吹きました(写真)。

ドアとか窓は対処してないのでケバ立っています。

|

« ☆気動車が箱になりました・・・・ | トップページ | ☆閉館後の佐久間レールパーク・・・・・ »

ペーパー製車両」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116179/32678701

この記事へのトラックバック一覧です: ☆予定通りサフェ吹きました・・・・ペーパー気動車:

« ☆気動車が箱になりました・・・・ | トップページ | ☆閉館後の佐久間レールパーク・・・・・ »