« ☆高山線の奥の駅・・・その2 | トップページ | ☆鹿鉄にライトをつける・・・ »

2010年3月 5日 (金)

☆鹿島 KR502 紙製Nにデカール貼りました・・・

1☆昨晩の雨もあがり良いお天気です。

今日は長女が成人式で着た着物を着て後撮 写真を撮るということで年休取得・・・。せっかくの休みですから、車体にデカールを貼りました。デカールはミラクルデカールにジェットプリンターで印刷したもの・・。初めて使いましたが心配したインクの滲みもなく、スッキリと貼れました。

|

« ☆高山線の奥の駅・・・その2 | トップページ | ☆鹿鉄にライトをつける・・・ »

ペーパー製車両」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116179/33641405

この記事へのトラックバック一覧です: ☆鹿島 KR502 紙製Nにデカール貼りました・・・:

« ☆高山線の奥の駅・・・その2 | トップページ | ☆鹿鉄にライトをつける・・・ »