« ☆製作中の凸型デキです・・・ | トップページ | ☆凸デキにパンタを載せました・・・ »

2010年3月31日 (水)

☆紙製凸デキにパンタの台をつけました・・・

37 ☆製作にかかった凸型デキです。

 今日はパンタを載せる台と屋根上のランボードを取り付けました。窓の間にあったヘッドライト(紙で作ったパーツ)は出来が今一だったのと、塗装の都合もあって、別に作って塗装後に取り付けることにしました。

これで、サフェを吹く準備ができました。

|

« ☆製作中の凸型デキです・・・ | トップページ | ☆凸デキにパンタを載せました・・・ »

ペーパー製車両」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116179/34020750

この記事へのトラックバック一覧です: ☆紙製凸デキにパンタの台をつけました・・・:

« ☆製作中の凸型デキです・・・ | トップページ | ☆凸デキにパンタを載せました・・・ »