« ☆鹿鉄の軽快気動車に目が付きました・・・ | トップページ | ☆マスキングを外すと十和田のデキ・・・ »

2010年3月 8日 (月)

☆仕掛品のペーパー機関車を塗装・・・・

6 ☆鹿島のKR502が一段落しました。で、前から気になっていた仕掛品の整理に着手・・・。

この機関車は、箱の中で転がりながら、もう何回も正月を越した仕掛のチャンピオンです。

5 ☆KR502の方は、トップコートを吹きました。

良い天気で助かりました。

|

« ☆鹿鉄の軽快気動車に目が付きました・・・ | トップページ | ☆マスキングを外すと十和田のデキ・・・ »

ペーパー製車両」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116179/33686372

この記事へのトラックバック一覧です: ☆仕掛品のペーパー機関車を塗装・・・・:

« ☆鹿鉄の軽快気動車に目が付きました・・・ | トップページ | ☆マスキングを外すと十和田のデキ・・・ »