« ☆鹿島 KR502 紙製Nにデカール貼りました・・・ | トップページ | ☆鹿鉄の軽快気動車に目が付きました・・・ »

2010年3月 6日 (土)

☆鹿鉄にライトをつける・・・

3 ☆建造中の鹿島鉄道KR502・・・

塗装も概ね完了に近づき、デカルも貼り付けできましたにでヘッドライトの取付にかかりました。

ライトのパーツは、KicheN製のNDCパーツ。他のパーツと繋げたまま赤を入れ、切り離しました。虫眼鏡を固定して作業しました。

2 次は貼り付ける部分のデカルを剥がし、裏から接着剤を流し込む穴を開けました。紙ですから簡単に開きました。明日はパーツを接着します。

|

« ☆鹿島 KR502 紙製Nにデカール貼りました・・・ | トップページ | ☆鹿鉄の軽快気動車に目が付きました・・・ »

ペーパー製車両」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116179/33661597

この記事へのトラックバック一覧です: ☆鹿鉄にライトをつける・・・:

« ☆鹿島 KR502 紙製Nにデカール貼りました・・・ | トップページ | ☆鹿鉄の軽快気動車に目が付きました・・・ »