« ☆凸デキにパンタを載せました・・・ | トップページ | ☆かわいい凸デキの塗装が仕上がりました・・・ »

2010年4月 3日 (土)

☆凸デキにルーバーを付けました

40_2 ☆車体も完成に近づいたのでルーバーを作って貼り付けました。

ルーバーは、プラ製の0.5ミリの丸棒を並べてマスキングテープで仮に固定したものにタミヤセメントを流して 板状のものを作り、適宜カットしてパーツとしました。

41 ルーバーを取付けた後の写真です。

次の工程は塗装となります。

|

« ☆凸デキにパンタを載せました・・・ | トップページ | ☆かわいい凸デキの塗装が仕上がりました・・・ »

ペーパー製車両」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116179/34062261

この記事へのトラックバック一覧です: ☆凸デキにルーバーを付けました:

« ☆凸デキにパンタを載せました・・・ | トップページ | ☆かわいい凸デキの塗装が仕上がりました・・・ »