« ☆9号機関車にサフェ吹いてルーバつけて・・・ | トップページ | ☆上磯9号機関車に手摺つけました・・・ »

2010年7月27日 (火)

☆上磯9号機関車 塗装したらこんな感じ・・・

1 ☆取組み中の上磯9号機関車を塗装しました。

塗装する色に迷い、ミスターカラーのキャラクターフレッシュに小豆色を数滴垂らして調合したものを筆塗りしたところ、肌色になってしまいました。そのため、その上に鉄道カラー4号を薄くスプレーしました。

2 屋根にネズミ色、スカート部分にガンシップグレーを塗って車体の塗装は完了しました。

パンタ横のランボードをつけ忘れています・・・。

|

« ☆9号機関車にサフェ吹いてルーバつけて・・・ | トップページ | ☆上磯9号機関車に手摺つけました・・・ »

ペーパー製車両」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116179/35916176

この記事へのトラックバック一覧です: ☆上磯9号機関車 塗装したらこんな感じ・・・:

« ☆9号機関車にサフェ吹いてルーバつけて・・・ | トップページ | ☆上磯9号機関車に手摺つけました・・・ »