« ☆上磯9号 ヘッドライトを取り付けました・・・ | トップページ | ☆上磯9号機関車 サフェーサ直前まで・・・ »

2010年7月15日 (木)

☆上磯9号機関車 デッキ下回り取付け・・・

4 ☆昨日は前照灯を取付けました。今回はデッキの下回り、スカートの部分に取り掛かりました。

接着後に前から見た様子です。のっぺりした形が特徴です。

5 横からのショットです。実物の写真はもう少しスカートがボディー方向に長いような気がしますが・・・

6 切り出し前のパーツです。ケント紙2枚重ねです。

|

« ☆上磯9号 ヘッドライトを取り付けました・・・ | トップページ | ☆上磯9号機関車 サフェーサ直前まで・・・ »

ペーパー製車両」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116179/35757569

この記事へのトラックバック一覧です: ☆上磯9号機関車 デッキ下回り取付け・・・:

« ☆上磯9号 ヘッドライトを取り付けました・・・ | トップページ | ☆上磯9号機関車 サフェーサ直前まで・・・ »