« ☆youtubeにアップしました・・・ | トップページ | ☆上磯9号機関車の工作・・・ »

2010年7月12日 (月)

☆専用線の機関車・・・

1_2 ☆しばらく工作をしてませんでしたが・・・

この土日で、前から気になっていた日本セメント上磯の9号機関車に取り掛かりました。

図面はVisioで描きましたが、今回はクラフロボを使わず、切り出しを全てデザインナイフでやってみました。

2 9号機関車は東洋製の箱形40t機です。以前に作った豊橋鉄道のデキと並べてみました。

|

« ☆youtubeにアップしました・・・ | トップページ | ☆上磯9号機関車の工作・・・ »

ペーパー製車両」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116179/35723202

この記事へのトラックバック一覧です: ☆専用線の機関車・・・:

« ☆youtubeにアップしました・・・ | トップページ | ☆上磯9号機関車の工作・・・ »