« ☆目玉入れました・・・ | トップページ | ☆車体に赤色を吹きました・・・ »

2010年11月 6日 (土)

☆紙でスイス風の電車を作ってます・・・

59 ☆ABe4/4-44をモデルにして作っているスイス風電車です。

今日は、プラ棒で手摺を作ってから、腰の部分にある前照灯のわきに銀河モデル製の尾灯をつけました。オデコにある小さな前照灯の両側には標識等(のように見えますが・・)を付けるための孔を開けました。

 これで工作は完了で若干の手直しをしてから塗装に入ります。

|

« ☆目玉入れました・・・ | トップページ | ☆車体に赤色を吹きました・・・ »

ペーパー製車両」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116179/37552982

この記事へのトラックバック一覧です: ☆紙でスイス風の電車を作ってます・・・:

« ☆目玉入れました・・・ | トップページ | ☆車体に赤色を吹きました・・・ »