« ☆スイス型電車にパンタが載りました・・・ | トップページ | ☆城北線でイルミネーション列車運転中・・・ »

2010年12月 9日 (木)

☆スイス型電車にジャンパつけました・・・

73 ☆製作中のABe4/4 44タイプ電車です。

顔にジャンパをつけました。これで取付ける物はすべてくっつけました・・・。

やっと週末にも動力の取付けができそうです。

75 製作中のジャンパです。

模型と同じ大きさの顔の型紙をバルサ板に貼りつけ穴を開けたものに、0.5の真鍮線で作ったジャンパを実際に取付けてみました。

型紙上で塗装まで完了させてから車体に移植しました。

|

« ☆スイス型電車にパンタが載りました・・・ | トップページ | ☆城北線でイルミネーション列車運転中・・・ »

ペーパー製車両」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116179/38018708

この記事へのトラックバック一覧です: ☆スイス型電車にジャンパつけました・・・:

« ☆スイス型電車にパンタが載りました・・・ | トップページ | ☆城北線でイルミネーション列車運転中・・・ »