« ☆なつかしの硬券を発売中・・・ | トップページ | ☆雀の足跡・・・ »

2011年1月15日 (土)

☆オリオンビール飲みました・・・

1 ☆仕事の帰り、駅前の沖縄料理店でオリオンビールを飲みました。

酒屋さんでは缶入りのオリオンは見かけますが、瓶入りを見かけることはありません・・・でしたので、お店で飲んだビン入りのオリオンの味は格別でした。

いちばん桜というラベルも気に入りました。

2 せっかくの金曜日ですから、早く寝るのはもったいない・・?んで、先日巻いたコイルの先をハンダ付けしてケースに入れ、1:1のバランを完成させました。

3 10年ぶりに動かしたローテーターの試運転の方も、音はしますが何とか回転し、アマチュア無線局再開に向けて着々と準備は進んでいます。

|

« ☆なつかしの硬券を発売中・・・ | トップページ | ☆雀の足跡・・・ »

アマチュア無線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116179/38471004

この記事へのトラックバック一覧です: ☆オリオンビール飲みました・・・:

« ☆なつかしの硬券を発売中・・・ | トップページ | ☆雀の足跡・・・ »