« ☆平湯大滝の結氷を見に・・・ | トップページ | ☆動力付のワムで機関車をPUSH・・・その2 »

2011年2月20日 (日)

☆たまには花鳥を・・・

01 ☆遅く起きて庭に出ると・・・

隣の雑木林に、山鳩が2羽じっととまっていました。今日は庭を訪れる鳥を撮ってみました。

02_2 庭の白梅も満開です。

03 ヤマガラが大好物のヒマワリの種を食べにきました。ここに来るヤマガラは6羽・・・

人が近づいても逃げません。

04 水をはったバードバスにシジュウカラが来ました。

最近、ヤマガラのヒマワリを食べにきますが、彼らは喧嘩しません。 シジュウカラは人が近づくと逃げます。05

寒いのに、しっかり水浴びをしていきました。

これから模型屋さんの Mori=pro へ出かけてきます。

|

« ☆平湯大滝の結氷を見に・・・ | トップページ | ☆動力付のワムで機関車をPUSH・・・その2 »

庭の花鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116179/38943682

この記事へのトラックバック一覧です: ☆たまには花鳥を・・・:

« ☆平湯大滝の結氷を見に・・・ | トップページ | ☆動力付のワムで機関車をPUSH・・・その2 »