« ☆暑中お見舞いもうしあげます・・・ | トップページ | ☆旧美濃市駅へ行って来ました・・・ »

2011年7月20日 (水)

☆GP農法でスモモが大量に・・・

01 ☆GP農法で庭のスモモが超大量に・・・

この春、GP農法のセラミックを2枚、庭に埋めました・・・。

結果はこのとおり、元気のなかったスモモの木に沢山の実が付きました。

02 重さで枝が垂れ下る程の豊作・・・ついた実も落ちることなく殆どが熟しました。

03 心配して網をかけましたが、ヒヨドリも寄り付きませんでした。

ただ、酵素パワーのセラミックを埋めるだけ・・・手間がかからず、埋めるだけ・・。GP農法に感激です。

|

« ☆暑中お見舞いもうしあげます・・・ | トップページ | ☆旧美濃市駅へ行って来ました・・・ »

庭の花鳥」カテゴリの記事

コメント

すもも、は大好物です沢山なって味もよく、樹勢まで回復すごいですね。私も宮崎で始めました、菜園に2個セットを2箇所埋めました、ミニトマト、かぼちゃ、なす、おくら、きうり、花、西瓜、それぞれの作物に影響が出ました。甘さがあり、沢山実が着き、元気な果実が人間まで元気にしてくれました。お互い情報交換していきましょう。

投稿: 平水賢一 | 2011年9月 4日 (日) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116179/40889537

この記事へのトラックバック一覧です: ☆GP農法でスモモが大量に・・・:

« ☆暑中お見舞いもうしあげます・・・ | トップページ | ☆旧美濃市駅へ行って来ました・・・ »