« ☆紙製の福井鉄道デキ3 やっと手すりを1本付けました・・・ | トップページ | ☆庭に来てくれたヤマガラをiphoneで撮影・・・ »

2013年11月11日 (月)

☆ペーパー製 デキ3 手摺取り付けで(汗)・・・!

☆制作中のデキ3です。

先日から、手摺の工作に入りましたが、接着剤がはみだしてスペーサーが車体に貼り付いたりして、ボンネットの上がぐちゃぐちゃになってしまいました。

結局、割ピンは抜けないので、頭を削り取り、ボンネット上を整備して新たな割ピンを埋めました。

13

ボンネット上に格闘の跡が残っています。

12

仕掛品のレーティシュバーンと並べてみました。

反対エンドは割ピンの入荷待ちです。

|

« ☆紙製の福井鉄道デキ3 やっと手すりを1本付けました・・・ | トップページ | ☆庭に来てくれたヤマガラをiphoneで撮影・・・ »

ペーパー製車両」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116179/53899367

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ペーパー製 デキ3 手摺取り付けで(汗)・・・!:

« ☆紙製の福井鉄道デキ3 やっと手すりを1本付けました・・・ | トップページ | ☆庭に来てくれたヤマガラをiphoneで撮影・・・ »