« ☆ネコパブの3Dキャド本買って・・・・車体を描いてみました | トップページ | ☆3D CADで描き始めました・・・・ »

2015年4月 8日 (水)

☆ネコパブ CAD本・その後・・・

☆帰宅してからも、ペーパー車両に塗装することなくCADを触り、テキストを拾い読みしながら、車両を描いていきます。

Den

二段窓の段差をつけたり、連結ホロの部分を描いたりと、大変参考になります。

|

« ☆ネコパブの3Dキャド本買って・・・・車体を描いてみました | トップページ | ☆3D CADで描き始めました・・・・ »

ペーパー製車両」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116179/59571135

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ネコパブ CAD本・その後・・・:

« ☆ネコパブの3Dキャド本買って・・・・車体を描いてみました | トップページ | ☆3D CADで描き始めました・・・・ »