« ☆ことしも咲きました 可児・大脇のカタクリ・・・ | トップページ | ☆イージス艦 建造順調に推移してます・・・ »

2016年5月12日 (木)

☆イージス艦 みょうこう 1/700 hasegawa建造中・・・

☆長い間 仕掛品となっていた イージス艦「みょうこう」のプラモ

 その昔、あの不審船事件における活躍に感動して購入。

 暫く保管のあと、船体、艦橋を作ったあたりで仕掛指定で物置に移動・・・

 押入れ整理で発見した4-5日前から建造を再開しました。

 01

右側の状態が建造停止の状態。今回アンテナを組みました。

02

アンテナが複雑で、技術も合も良くなくて・・・七転八倒

翌日にサフェを吹いて、煙突周辺とパラボラやらドームを取付け。

03

04_2

05

色々取付けると精悍な感じになりました。次は、砲とかミサイル、爆雷などの武装をします。
















|

« ☆ことしも咲きました 可児・大脇のカタクリ・・・ | トップページ | ☆イージス艦 建造順調に推移してます・・・ »

「きままな工作員」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116179/65445451

この記事へのトラックバック一覧です: ☆イージス艦 みょうこう 1/700 hasegawa建造中・・・:

« ☆ことしも咲きました 可児・大脇のカタクリ・・・ | トップページ | ☆イージス艦 建造順調に推移してます・・・ »