« ☆名古屋北部市場前のマグロ丼・・・ | トップページ | ☆内火艇に色を塗りました・・・しらせ »

2016年6月22日 (水)

☆観測船 しらせ ・・・ スクリューの金色買いました

☆建造中の しらせ・・・

今日あたり、内火艇にオレンジを塗って船体に吊るそうと思います。

いまはこんな感じです。

27

28

スクリューの金色を買ってきました。

31_2

これ会社のデスクです。







|

« ☆名古屋北部市場前のマグロ丼・・・ | トップページ | ☆内火艇に色を塗りました・・・しらせ »

「きままな工作員」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116179/66150364

この記事へのトラックバック一覧です: ☆観測船 しらせ ・・・ スクリューの金色買いました:

« ☆名古屋北部市場前のマグロ丼・・・ | トップページ | ☆内火艇に色を塗りました・・・しらせ »