« ☆初めてペーパーで建物を作りました・・・ | トップページ | ☆やっと船らしくなった南極観測船「しらせ」・・・ »

2016年6月13日 (月)

☆「しらせ」の甲板にクレーンつけました・・・

☆☆なかなか進まない「しらせ」のプラモ制作・・・

 やっと前部の甲板にクレーン2基を載せました。

16

クレーンを付ける直前に大きなミスを発見!!

中央の構造物を載せる基台となる甲板を前後逆に接着・・・

無理に引きはずしたら端が割れました。パテで修繕。(ー_ー)!!

18






|

« ☆初めてペーパーで建物を作りました・・・ | トップページ | ☆やっと船らしくなった南極観測船「しらせ」・・・ »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116179/65996044

この記事へのトラックバック一覧です: ☆「しらせ」の甲板にクレーンつけました・・・:

« ☆初めてペーパーで建物を作りました・・・ | トップページ | ☆やっと船らしくなった南極観測船「しらせ」・・・ »