« ☆「しらせ」の甲板にクレーンつけました・・・ | トップページ | ☆萬(よろず)鉄道訪問・・・・ »

2016年6月16日 (木)

☆やっと船らしくなった南極観測船「しらせ」・・・

☆「しらせ」です。上部構造物を載せました・・・。

19

中央部分の甲板を前後間違えて接着。取り外しの際に一部端が欠けたりしましたが、パテで補修を済ませ、構造物の組み立てに着手・・・

21

構造物を載せると船らしくなり、モチベーションがUP。仕掛品になる確率は下がります。

22

煙突をつけると全体が引き締まりますね。後はメインマスト、観測船特有のロンビックアンテナ建植、救命ボートの工作で完成です。








|

« ☆「しらせ」の甲板にクレーンつけました・・・ | トップページ | ☆萬(よろず)鉄道訪問・・・・ »

「きままな工作員」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116179/66045285

この記事へのトラックバック一覧です: ☆やっと船らしくなった南極観測船「しらせ」・・・:

« ☆「しらせ」の甲板にクレーンつけました・・・ | トップページ | ☆萬(よろず)鉄道訪問・・・・ »