« ☆内火艇に色を塗りました・・・しらせ | トップページ | ☆観測船「しらせ」内火艇を載せたら場所違い・・・(;'∀') »

2016年6月24日 (金)

☆観測船「しらせ」に内火艇を取付けました・・・

☆建造中の「しらせ」の内火艇・・・

柿の種状のボート達も一夜明けて乾燥しました。

窓に黒色を入れて取付け準備完了です。

A1

早速、瞬間接着剤で船体に取付け・・・特に問題なく終了

A2

これで船体につける物は、日章旗と船尾の軍艦旗だけ・・。

艦載のヘリをの載せてみました。塗装はこれからです。

A3









|

« ☆内火艇に色を塗りました・・・しらせ | トップページ | ☆観測船「しらせ」内火艇を載せたら場所違い・・・(;'∀') »

「きままな工作員」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116179/66185683

この記事へのトラックバック一覧です: ☆観測船「しらせ」に内火艇を取付けました・・・:

« ☆内火艇に色を塗りました・・・しらせ | トップページ | ☆観測船「しらせ」内火艇を載せたら場所違い・・・(;'∀') »