« ☆観測船「しらせ」に内火艇を取付けました・・・ | トップページ | ☆日本模型製「しらせ」一応竣工・・・・ »

2016年6月25日 (土)

☆観測船「しらせ」内火艇を載せたら場所違い・・・(;'∀')

☆「しらせ」内火艇・・・

載せてからパッケージのイラストを見ると、どうもイメージが違うんです。

よく見ると、前寄り載せるのと、後寄りを取り違えています。

取り付けて1日経過・・・しっかり固まっていました。カッターで切って降しました。

A5

後はスクリュー塗って、国旗と進みます。

A1_2

ところが国旗のポールが紛失して1本足りません。よく似た大きさの虫ピンを使用。

メタルプライマー塗って、グレーのスプレー吹いて、乾燥中に雨が降りかかり・・・

旗完成しました。

A3_2

A4

明日には竣工かと・・・・











|

« ☆観測船「しらせ」に内火艇を取付けました・・・ | トップページ | ☆日本模型製「しらせ」一応竣工・・・・ »

「きままな工作員」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116179/66193553

この記事へのトラックバック一覧です: ☆観測船「しらせ」内火艇を載せたら場所違い・・・(;'∀'):

« ☆観測船「しらせ」に内火艇を取付けました・・・ | トップページ | ☆日本模型製「しらせ」一応竣工・・・・ »