« ☆観測船 しらせ ・・・ スクリューの金色買いました | トップページ | ☆観測船「しらせ」に内火艇を取付けました・・・ »

2016年6月23日 (木)

☆内火艇に色を塗りました・・・しらせ

☆建造中のしらせ・・・

内火艇にオレンジ色を塗りました。

割箸に両面テープでマスキングテープを貼りつけ、艇を仮付けして筆塗り。

32

柿の種(お菓子です)と同じような大きさですね。

33

数回塗った後、はずして裏側を塗りました。

34_2

35

窓の部分にフェルトペンで黒を入れたら、「しらせ」の船体に取付けです。












|

« ☆観測船 しらせ ・・・ スクリューの金色買いました | トップページ | ☆観測船「しらせ」に内火艇を取付けました・・・ »

「きままな工作員」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116179/66165014

この記事へのトラックバック一覧です: ☆内火艇に色を塗りました・・・しらせ:

« ☆観測船 しらせ ・・・ スクリューの金色買いました | トップページ | ☆観測船「しらせ」に内火艇を取付けました・・・ »