« ☆南極観測船 しらせ(日本模型)が出てきました☆ | トップページ | ☆しらせ 建造中・・・その後 »

2016年6月 6日 (月)

☆ 続 しらせ 建造・・・!

☆先日からボツボツ作ってる 南極観測船「しらせ」初号機

船首の白い部分を塗りました。

塗料はMrColorのアメリカ海軍色白を筆塗り・・・

15

写真は3回白を塗ったところ。

16

朝、テープを剥がすと、食み出さずに塗れてました。






|

« ☆南極観測船 しらせ(日本模型)が出てきました☆ | トップページ | ☆しらせ 建造中・・・その後 »

「きままな工作員」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/116179/65874615

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 続 しらせ 建造・・・!:

« ☆南極観測船 しらせ(日本模型)が出てきました☆ | トップページ | ☆しらせ 建造中・・・その後 »