☆十和田観光電鉄の機関車・・・・⑥
☆制作記事を書いていた十和田の記事、諸般の事情により途中で中断してしまいました。(お詫び)
でも、機関車は完成しています。
色を吹いて、真鍮線で作った手摺が付いた状態の写真です。
同時進行の豊橋鉄道に在籍していた電動貨車(デワ)と一緒です。
その後、デカールをこしらえて貼り付け。十和田の複雑なパンタは手配できないので、パーツ箱にあった適当なパンタを搭載。ヘッドライトに銀色を、ガイコツテールにはエンジ色を色差し、排障器にもデカールでゼブラ模様を・・・
実車を模してトラを連結。なんとか雰囲気が地方電鉄らしく・・・
以前に制作した僚機と並べてみました。
これで、十和田の機関車は「完」であります。ありがとうございました。


























最近のコメント